VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りボール

最近、ご近所散歩が気に入らないビーさん
1時間かかって、歩く距離はずいぶんと短いぞ
どーしたびーさん
まあ、そんな時もあるよね

その分、お家でのボール遊びがブームです
早く投げてってば
IMG_9915_convert_20090610230222.jpg
ハイハイ、行きますよっと

っとととっと
IMG_9913_convert_20090610230108.jpg

野球のトスバッティング用のイエロー君
めでたく、びーボールの殿堂入りしましたー
IMG_9914_convert_20090610230148.jpg

真剣っすな
IMG_9925_convert_20090610230253.jpg

まあね
IMG_9932_2_2_2_2_convert_20090610230330.jpg
噛みごごちサイコー

フセのコマンドでボールを渡したので
ムッチャ、褒めまくり
IMG_9910_convert_20090610230020.jpg
やっぱ、びーがサイコー
本日も親バカモード炸裂でお送りいたしましたとさ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/10 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

