VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シッポの真実

この間の日曜日のこと
いつもの公園に行きましたとさ

いやー、凛々しいったら
親バカ炸裂中につき、危険レベル1っす
IMG_0587_convert_20090609224633.jpg


しかしです
この日は、イエローラブさんと1バトル
3回目のバトルだったんですが
写真撮ってるバヤイではなく
ファイヤーしたラブさん、ガッツリ怒られてますたが
離した飼い主さん、あなたを怒りたいびー家でごさいます

で、過去を振り返っちゃって、すっかりブルーなびーさんっすよ
IMG_0601_convert_20090609224739.jpg

が、ユズ似のコギさんに会ったー
ってことで、ご機嫌戻りますた
IMG_0598_convert_20090609224704.jpg
ありがとね

仲良しジャック兄弟が居ました
びーは、out of 眼中だったけど、って古っ~
IMG_0604_convert_20090609224810.jpg

ジャックのシッポ
ホントは、こんなに長いんですね
IMG_0606_convert_20090609224838.jpg
でも、びーのシッポが一番好きだよ
親バカ、危険レベル2にっす


散歩の仕上げはアウトドアエステ
お耳、どこ行ったかな
IMG_0663_convert_20090609224915.jpg

どんなことがあっても
すぐに忘れて、ご機嫌なびー
IMG_0675_convert_20090609224946.jpg
ウチのびーで良かった~~
親バカ、危険レベル3
レッドゾーン突入につき危険


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/09 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
柚子さん似のコーギーって本当にコーギーなんですか?
似てる~!しっぽまであるし!
会いたい!
日曜日に行けば会えるかしら?どこの公園?
[ 2009/06/10 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

