VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユズちゃんと一緒に散歩

昨日のこと
夕散歩はユズちゃんと一緒

縦列でGO
IMG_0098_convert_20090607215522.jpg

並列でGOGO
IMG_0105_convert_20090607215606.jpg

ゆず家に着いた~
もう会えないのかな~~
IMG_0114_convert_20090607215647.jpg

やった、戻ってきてくれた
IMG_0115_convert_20090607215727.jpg

やっぱ、ユズかわいいね
IMG_0120_convert_20090607215759.jpg

ユズ家、沖縄に行ってたんですって
お土産いただきました
IMG_0134_convert_20090607215835.jpg
おいしかったっす
お心遣い、ありがとございます

で、びーは良い夢見てます
IMG_0138_convert_20090607215906.jpg
また明日からお仕事頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/07 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
恋する男は切ないですなv-10
[ 2009/06/07 22:47 ] [ 編集 ]
やっぱりメンズは女子が好きですね。
ロビンもビーくんと同じ、面食いです(笑)
ですが、我が家の向かいには、生まれ年も同じ頃の男子がいて・・・(涙)
[ 2009/06/08 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
せつないっすなー
日曜、頑張ったんですけど
追いつけませんでした。
一番残念だったのはびーだと思いますが。。。
[ 2009/06/09 06:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとです
ロビン兄貴も面食い男子っすね
ユズは人気者で、びーはハラハラですわ~
恋する男子は楽し&切ない毎日のようです
兄貴もびーもハッピーになれますよーに


[ 2009/06/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

