VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユズちゃんとサクラちゃん おまけ写真付き

プライベートビーチで遊んだのが遠い昔のように思える
の土曜になりました

タケ実家からの帰り道、ユズ家の前を通ったら
ぬあーんと、ユズちゃんのお散歩帰りで、もう、運命的です

ユズー、好きだーと男らしくアピールしたら
IMG_1055_convert_20090606173458.jpg

ユズちゃん、chuーしてくれました
IMG_1057_convert_20090606173526.jpg

びーもお返しだー
IMG_1063_convert_20090606173552.jpg
ユズちゃん、変顔載せちゃってゴメンよ

ホントのユズはこんなに美人さんなんですから
IMG_1067_convert_20090606173645.jpg
バックのウンコ座りは無かったことにして下さいよっと

ユズ家前で、なーんとサクラちゃんも合流
IMG_1068_convert_20090606173718.jpg
びーが小さい頃から、遊んでくれた1歳年上のサクラちゃん
この写真はワイルド系に写ってますが、優しいお姉さんです

最後に、カワイイおまけ写真
ツバメのコッコ、くちばしは黄色なんですね~
IMG_0081_convert_20090606173747.jpg
商店街の電気屋さんに20年以上、巣を作ってるんですって
みんな、元気に巣立ちますように



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/06 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

