VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケ実家最終編 靴下が好き

はい、タケ実家最終編

昨日の記事、途中でワシの靴が無くなったのに
気づきましたか
予想どおりのザッパーン攻撃、炸裂
IMG_0278_convert_20090603232940.jpg

ってことで、靴脱ぎますた
IMG_0234_convert_20090603230340.jpg

そろそろ帰ろっかと思ったけど
びーのタマゴちゃんコレクション
砂まみれで、今すぐ唐揚げに出来そう
IMG_0532_convert_20090603230422.jpg

持って帰るのに、ワシの靴下に詰めたら
びーが食いついたー
IMG_0537_convert_20090603230510.jpg

何がそんなにツボなのか
とにかく、またまたスイッチONっすよ
IMG_0575_convert_20090603230602.jpg

最後の最後まで
楽しいプライベートビーチの休日ですた
IMG_0543_convert_20090603230642.jpg

この後、ビーチの水道で
ビーと一緒に砂だし&塩出し
しかす、これだけでは終わらなかった

帰り道にユズちゃんに会って
ひと騒ぎしたんすが、それは後ほど

ストレスなんて、どっか行っちゃったよ
ありがとね、びーさん

そして、とうとうお古の靴を捨てる決心がつきました、とさ
靴下は洗ってはいてますけどね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/03 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

