VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケ実家 タマゴちゃん編

はい、タケ実家続編です

新兵器、楽し~
IMG_0116_convert_20090602233420.jpg

けど、気分を変えて
IMG_0142_convert_20090602233449.jpg

やっぱ、タマゴちゃんで1本釣り最高~
IMG_0442_convert_20090602233651.jpg

行くぞー
IMG_0423_convert_20090602233734.jpg

そりゃ
IMG_0432_convert_20090602233803.jpg

っとな
IMG_0434_convert_20090602233830.jpg

どどどっ~
IMG_0445_convert_20090602233859.jpg

うひっ、サイコー
IMG_0483_convert_20090602234014.jpg

ってことで、明日の最終編に続くのだ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/03 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あたりまえですが、ビーさんほんとジャックですね。
ジャックを知らずにロビン迎え入れた路比家・・・
ヨーキー、ポメ、マルチーズにシーズー、チン 
過去には いろいろ経験しましたが、ジャックみたいな犬 初めてぇ~
と思ってから ずいぶん経ちました。
人間ってすごいもので?もうそれがフツーになりました。


[ 2009/06/03 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますv-10
ほんと、びーがジャックで良かったー
と思えるまでは長い道のりでしたが
今は楽しい、ほんと楽しいっす
ロビン兄さん、いつかお会いしたいです
でも、ガルガルになっちゃう可能性大かしらん。。。
[ 2009/06/03 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

