VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケ実家 新兵器編

土曜、タケ実家の点検へGO

出発前の散歩は
カッパ持ってお出かけですわ。。。
天気予報も、イマイチ
不安な出だしで、テンション


しかす、タケ実家地方はピーカン
びー家のプライベートビーチ、復活
IMG_0579_convert_20090531151453.jpg

はい、コレ
びー家の新兵器ボールでございます
気に入るはず、と思って買っちゃったけど
家で使うには大き過ぎてNG
IMG_9964_convert_20090531151527.jpg

大きさはこのくらい
外でもデカイってそりゃそーだ
IMG_9966_convert_20090531151607.jpg

海に向かって投げてみた
IMG_0025_convert_20090531151644.jpg

どーする、びーさん
IMG_0026_convert_20090531151720.jpg

行ったー
IMG_0031_convert_20090531151753.jpg

運動不足を実感したタマであった
IMG_0124_convert_20090531152037.jpg
この日のカメラはタケ担当
たくさん写真があるので、タケ実家編続きます


もちろん、実家とお墓の点検は無事終了
九州はとってもいーところなんだって
赤ちゃんもかわいいし
タケ母、帰ってくる気配なし
この先、どーなるタケ実家。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/05/31 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

