VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週中 家元の楽しみ

はい、週中水曜日
ビー家、本日も無事に終わりそう
良かった

家元のおねだりに負けて
本日、箱壊し道修行日となりました

ビー家元、フセde待て
IMG_9754_convert_20090527224330.jpg

とりゃ
IMG_9755_convert_20090527224401.jpg
ビーの歯、でかいね

大きな箱だって、家元は力持ちだぜ
IMG_9757_convert_20090527224429.jpg

そりそり、終わりか
IMG_9786_convert_20090527224458.jpg


っと、最近の家元、箱壊しの後が楽しいらしい
IMG_9831_convert_20090527224529.jpg

ちと、遠くを見て哲学中
IMG_9857_convert_20090527224602.jpg
我思う、故に我ありってな

てへっ、哲学だって照れるね
IMG_9877_convert_20090527224637.jpg

ふひっ、今日もいい1日だった
IMG_9895_convert_20090527224703.jpg
今週のお仕事日、あと2日だ
家元、どうぞよろしく頼みますよっと


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/05/27 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ビーくん ダンボール破壊するとは、まだ若いなぁ。
ロビンは6歳半。 半年の違いは大きいのかも・・・
路比家は そろそろ本気でシニア用ドッグフードを考える時期かも。
 
[ 2009/05/28 07:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますっv-218

ロビンさん、6歳半ですか?
ビーは1月生まれっす
これからは、ロビン兄さんと呼ばせて下さい。

シニアって、なんだかシュンっとなりますよね
まだまだ、若いもんには負けないってことで
おじさんパワーで、行きましょう!
[ 2009/05/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

