VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっそれは、ビーメシの素

昨日、ビーメシの素をまとめ作り
平常心が保てないビーさん

そっそれは
CIMG2483_convert_20090525225451.jpg

もしかして
IMG_9735_convert_20090525225534.jpg

もっもしかすて
IMG_9738_convert_20090525225604.jpg

ビーメシですかい
IMG_9740_convert_20090525225635.jpg

やった、見えました
IMG_9747_convert_20090525225706.jpg
そのうち、お台所に届きそうだね

ビーが見たかった
いや、欲しかったのはこれ↓
CIMG2484_convert_20090525225734.jpg
牛スジ~
これで、ほぼ2ヶ月分
この後、小さく切って
小分けして、1回分ずつ冷凍
コラーゲンリッチーなビーメシの素っす


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/05/25 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
牛スジだと~!
贅沢者(犬)め~v-16
[ 2009/05/26 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとです。
v-529スジ、ちょいと贅沢っすか?
ダイコンのシッポとかキャベツの芯とかで
かさ増しして、フードにトッピング~v-218
ビーおじさんの夏乗り切り作戦なのです
ユズさん、トッピグなしでも
たくさん食べますか?


[ 2009/05/26 22:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
ジャックラッセル ロビン&パセリです。
ビーさんさすがジャックのジャンプ力ですね。
体重はうちのパセリと同じくらい。 体力はロビンと同じ?かな。

[ 2009/05/27 10:57 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
お初です。
見に来てくださってありがとうございます。
おじさんジャーンプですが、まだまだやってくれます。
若いワンコには、まだまだ負けないつもりのビーです。
これからも、よろしくですv-221
[ 2009/05/27 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

