VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりよければ、すべて良っし

昨日の夕散歩
シーズーさんと1バトルありまして
アドレナリン噴出の帰り道

ユズセンサーがピコピコ反応
ちょうど、ユズパパさんのお仕事帰りに遭遇
ユズちゃんは居るかなー
CIMG2455_convert_20090524090959.jpg

やった来てくれた
CIMG2457_convert_20090524092310.jpg

ワンドル、ユズちゃん登場
最近、ダイエットに成功したんですって
CIMG2460_2_convert_20090524092336.jpg
やっぱ、女子は見た目も大切よ~

そう?
ビーはどんなユズでも好きだよ~
CIMG2462_convert_20090524092412.jpg

外の音が気になる2匹
目線がお揃い
CIMG2461_convert_20090524092453.jpg
2匹の動きが早くて
揃って画面に居たのはこの2枚だけ、トホホン

お名残おしい帰り道
何回も何回も振り向き、振り向き帰り道
CIMG2466_convert_20090524092516.jpg

ユズちゃんに会えて、きっと良い夢見てるはず
IMG_0678_2_convert_20090524092543.jpg
ユズ家のみなさん、どうもありがと



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/05/24 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

