VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちと、ショーック

先日、ビーのフードを買いに行った時のこと

もう6歳半なんです、早いですね~
なんて、軽い気持ちで言ったら、
なっななーんと
そろそろ、シニアにする?とアドバイスされて
軽く、ショーック

でもでも、でも
公園を1時間ほど散歩した後に
松ぼっくりでファイヤーしてる
こんな
IMG_9550_convert_20090520213531.jpg

こんな
IMG_9553_convert_20090520213605.jpg

こんな
IMG_9561_convert_20090520213636.jpg

こんな姿をみるとねー
つい、忘れちゃうんですよ、ゴメンねー
IMG_9575_2_convert_20090520213705.jpg
しかす、ワシらが、気をつけてあげないとダメなんだよね


IMG_9526_convert_20090520213730.jpg
おじさんになっても、おじいさんになっても
ご機嫌で元気な、ビーで居てくださいよっと



ところで、なーんと、カウンターが200越えです。
100カウントしたのが、5月7日だったので、ビックリ
ビーを見てくれたみなさん、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/05/20 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

