VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 100カウント!

おおー、カウンターが100です
ビーを見に来てくれた方々、どうもありがとうございます
1月からはじめて5ヶ月目に突入

で、世間はGW明けの今日、朝から
ってことで、朝散歩はカッパ親子でGO
IMG_0074_convert_20090507204550.jpg

オレンジ戦隊ビーレンジャー、ポピーとお揃いっす
の散歩でも、まあまあだったね
IMG_0075_convert_20090507204624.jpg

で、タマはまだGW中
少しはクリエーチブなことしなきゃってことで、ミシン出動
背中は、ボーダー柄にバウ型ボタンを並べてみました
IMG_8906_convert_20090507204653.jpg

お腹はドット柄です
IMG_8912_convert_20090507204724.jpg

ハイ、1日がかりでやっとこ1枚完成
仮縫いしながら、3回ほどいて縫い直しました
2枚目が出来るのは、何時になるかな


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/05/07 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

