VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家元、滝で修行中

GWのメインイベント
タケ実家に行ってきました

いやいや、結構渋滞してました
IMG_0073_convert_20090505142613.jpg
高速1000円って、あとから税金で補填するんですって
なんか、騙されたような感じ

タケ弟一家にお子誕生
初孫さんってことで、タケ母は鹿児島へ
今回のmissionは留守宅確認&お墓参り&ビーと海に行くはずじゃった

で、海へ向かう途中で、知らない道発見
ズンズン進んでいくと、不動の滝発見
お水好きのビー家元、ハッスル

動画です⇒不動の滝で、修行中
後半、上から降ってきた水にビックリしてるのがカワユイ家元

滝は5メートルくらい
不動明王の像の後ろにある滝でした
IMG_0571_convert_20090505141929.jpg

GWなので字多めでした

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[ 2009/05/05 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
GW
のびのび休みを満喫してますね~
(たまきちさんは後半組なのね)
帰り道は渋滞してないといいですね
[ 2009/05/06 11:32 ] [ 編集 ]
Re: GW
コメントありがとうございますv-221
後半組なので、お休みはあと4日
ちょっと、お得な感じです
ビーがすっかり甘えん坊になってしまい
来週の月曜が心配です
[ 2009/05/06 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

