VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW、ゆっくり行きましょう

はい、今日から12連休
何して遊ぶか、今から考えるって遅過ぎ~
まあまあ、ボチボチ行きましょね

で、先週の日曜の散歩
今頃、アップしてるって、ゆっくりし過ぎ
確か、日曜はが上がって
朝散歩は公園に行ったのだった
IMG_8187_convert_20090429100406.jpg

びーもウッヒョー
IMG_8192_convert_20090429100509.jpg

あんこちゃんが居ました
おっとりさんのおやさしさん
IMG_8228_convert_20090429100536.jpg

初めての柴さん
微妙な距離とってご挨拶中
IMG_8264_convert_20090429100726.jpg

ボダコのおこちゃま
早く大きくなってちょー
IMG_8268_convert_20090429100753.jpg

GW、ゆっくり楽しく行きましょう

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/04/29 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

