VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイジー

しばらくぶりの更新になりました。


昨日、デイジーが逝ってしまいました。
お薬も発作もない、気持ちの良い所へ。

デーたんの居ない家は広く、小さなデーたんだったけど大きな存在だったのだと気付きました。
悲しいとか、辛いというより、もう居ないことが、ただ寂しい。

最後の頃は、「可愛いね」という言葉より「頑張って」と言っていたような気がして
もっともっと可愛い可愛いって言ってあげれば良かった。

デーたんのソウルは、虹の橋を渡ってしまったけど、いつも一緒に居るからね。
IMG_1311.jpg

遺影のお写真は、大好きだった野川公演で走るデーたんにしました
IMG_7225_20150731192332ce1.jpg
去年の5月頃のデーたんです


デーたんが居なくなったら、やることがなくなっちゃったな。。。と思ってたら
デーたんが使っていたタオルを全部洗い終わったところで、洗濯機も旅立ちました
洗濯機の買い替え、デーちゃんが残していったお仕事と思って、取り組みます


[ 2015/07/31 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

