VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンセチアは春の花と大きな公園

はい、今頃色づいてきたビー家のポインセチアです
去年の秋、頑張って短日処理してみたけど、なぜ今頃?
もうサクラ咲いてるんですけど。。。
ってことは、ポインセチアがクリスマスのお花ってのが、無理あるんじゃね?
ビー家のポンセチアが標準だから、春のお花ってこととする、か。。。




昨日はお天気ヨシオー
久々に行ってきました、おおきな公園
ちょいと田舎なのでサクラは、まだ早かった
IMG_0541.jpg


けど、楽しかったようです
IMG_0528.jpg
デーちゃんの目チカラ、いつもと違いますでしょ



久々の外メシ
IMG_0539.jpg
吸引力が変わらない、ダイソンビー
後ろのテーブルのご夫妻が、ビーの食べっぷりにビックリしてましたわ


デーちゃんも、久々にパクパク完食
IMG_0540.jpg
デーちゃんがパクパク食べてくれると、嬉しくて泣きそうになる



ビーは、いつものように水で遊んで
IMG_0546.jpg

場所を変えて、また遊んで
IMG_0600.jpg

落ち葉の上を走って
IMG_0608.jpg

草の中も走って
IMG_0665.jpg
ガッツリ泥んこになったけど、楽しかったようでなによりでした



今年もサクラと写真が撮れました
IMG_0678.jpg
一緒にサクラの季節が迎えられて良かった


昨日は、おおきな公園に今年も行けるかどうかのお試しでもありました
疲れを残さないように、気をつけてたつもりだったけど
朝は、昨日は楽しかったって顔して、元気だったけど
お昼に、デーちゃんちょっと戻しちゃった
やっぱり、疲れちゃったかな。。。
もっと気をつければ大丈夫なのか、デーちゃんはもう行かない方がいいのか
お悩み中のビー家です

デーちゃんだっこしながらの、久々デジイチはちょいと重かった
この冬に、坂からすべり落ち、カメラかばって、ワシが泥まみれになったので
もう、デジイチ持って走ったりしないんだけど、カメラ重いって歳感じるわ〜

[ 2015/03/29 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

