VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

V寝と月見草オイル

はい、今朝は最寄駅で人身事故があって、あらら〜となったビー家です
駅の回りに人びとがあふれて、身動きとれなくなりました
1時間ほどで、電車が動いたので、残念なことだったのでしょうか
何があったのか解らないけど、ビー家は生きてるだけでまる儲け、と思うのだ


で、X寝に続くV寝のビーデー
IMG_7460.jpg
仲良きことは、美しきかな、です


昨日、デーちゃんが久しぶりにお外を歩きました
IMG_7476.jpg
暖かくなって、デーちゃんも調子良さげです
嬉しくて舞い上がりそうだったけど、無理せずデーちゃんのリズムで行こうね



最近、ビー家が気にしてるのは月見草オイル
不飽和脂肪酸のω3、ω6、てんかんにも良いらしいんです
けど、不飽和脂肪酸サプリには、もれなく月見草オイルがついてくるんです
通説では、月見草オイルはてんかんにはNGと言われており、悩ましい。。。
いろいろ調べてみたら、通説は間違っている、という論文を見つけました
が、専業主婦のビー家タマ、ジャーナルのアカウントが取れず、アブしか見れない
研究してるヒトじゃないとダメなんだって
なので、どなたか、→これのフルペーパー見れたりしませんか?
よろしくお願いします



[ 2015/03/17 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

