VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神田川のアイドル

はい、最近、エルボーベルトに頼る日々のビー家タマです
俗にいうテニス肘とかゴルフ肘とか、そういう感じらしいんです
けどね、これは、デーちゃんのダッコ肘なんだなぁ。。。


世間はお盆まっただ中ですが、ビー家は、ほぼ通常営業ちう
昨日の朝散歩は、神田川コース
セミの抜け殻、あっちこっちに発見
IMG_7459.jpg
なんで、もっといい感じのとこで脱皮しないのかしら?って思うヤツいるよね。。。


で、遊歩道の栗が落ちてたりして、ちょっとだけ秋
IMG_7467.jpg


なんと、神田川のアイドルに会えました

[広告 ] VPS

高速で泳ぐコカルガモ8匹、みんな元気に大きくなるといいねぇ。。。




で、オリンピック終わったけど、ナデシコの2番花咲きました
IMG_7478.jpg
すばらしかったですね!!
選手のみなさんは、帰国されたら、ホッと一息入れて、ゆっくりして欲しいです
なーんて、このブログ見てるオリンピック選手は居るはずない
んだけど、母のような気持ちってことです。。。

[ 2012/08/14 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

