VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それで良かったのよ、デーちゃん

はい、オリンピックの応援に忙しいビー家です
LIVEで応援して、録画で応援して、ニュースでも応援する、っと
オリンピックに出るって、それだけでスバラスイわっ!

それにしても、柔道は金メダルの重責背負ってるのですなー
金メダルじゃなくても、いいじゃないですか
表彰式では笑おうよ~



で、先週日曜の朝散歩に飛びます
6時半前だってのに、お日様ギラギラで、夏服に水かけてGO
IMG_6554_20120801153932.jpg


朝6時だってのに、笑っちゃうような暑さ、ねっデーちゃん
IMG_6546.jpg


ビーは、真顔になるほど暑かったらしい
IMG_6552.jpg


夏の光はキレイで
IMG_6503.jpg
カメラの腕が上がった?って、錯覚しそうなのさっ


で、そんな暑い夏、バードハンターが大張り切り

[広告 ] VPS

カラスも、ハトも、ヒヨドリも獲れなかったわねぇ。。。
でもね、それで良かったのよ、デーちゃん

[ 2012/08/01 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

