VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換毛期は1年中

はい、只今香港出張ちうのビー家タケです
香港でワインの見本市があるそうで、珍しいアジア圏の出張
で、香港のお土産っていえば、タイガーバーム?XOジャン?中国茶かも。。。


日曜朝散歩のビーが、汚いっ。。。
IMG_5410.jpg
そうでもないじゃん?って顔しても、汚いものは汚いの



ってことで、なぜか今日になってワンコ風呂
IMG_5442.jpg
デーちゃんも、仲良くお付き合い


ドライヤー終わったよっ、今日もたくさん抜けたねぇ
IMG_5491.jpg
ビーの換毛期は1年中、そろそろ梅雨だって、早く夏毛になっちゃいなさい

[ 2012/05/30 14:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

めんどくさガールのワンコ服 part3 ★後編★

はい、3日がかりでタイルカーペットを洗濯ちうのビー家です
3枚しか予備がないので、3枚づつ取り替えながら、なので時間かかるー
けど、梅雨の前に、すっきりしたいよね!


で、めんどくさガールのワンコ服 part3 後編
めんどくさガールならではの、カンタン縫い方手順をご紹介しまつっ
ちょっと、長編だけど、よろしくお付き合い下さいねっ

まず、材料の準備
IMG_6336.jpg
背見頃と腹見頃、それにリブテープ
あとは、家庭用ミシン、待ち針、ハサミ、メジャーに目打ちがあればOKよっ


最初に見頃の上をリブテープでくるみます
IMG_6342.jpg


★めんどくさガールポイント テープ付け★
まず、裏がわにテープを縫いつけます
IMG_6337.jpg
この時、テープ長いままにしておくと、後で便利なのっ

で、表に返して、ミシンをかけるんですが
IMG_6339.jpg

縫いはじめ、長く残したテープを引っぱりながらミシンかけると上手く縫えます!
IMG_6340.jpg



次は、肩ひも付けに進みまーす
まず、背見頃の裏からテープを付けます
IMG_6344.jpg


で、肩ひもになる部分(デーちゃんは5センチ)を空けて
IMG_6345.jpg


腹見頃の裏からテープを付けます
IMG_6346.jpg

背見頃と腹見頃が繋がったら、表に返してテープでくるみます
IMG_6348.jpg


左右の肩ひもが付いたら、こんな感じになりまーす
IMG_6349.jpg
ちょっと、形が見えてきましたっ


後は、脇とスソの始末です
まず、どちらかの脇を縫い合せて、縫い代にジグザグミシンをかけます
IMG_6350.jpg
で、余分な縫い代を切り落とします


次に、スソにリブテープをぐるっと付けます
IMG_6352.jpg
写真がブーだけど、右側はまだ離れたまんまです


いよいよ、最終段階
のこりの脇を縫い合せて、縫い代を始末するっと出来上がり
IMG_6354.jpg


この手順だと、テープを付けるとこは全部直線縫いだから、楽チンで失敗ナシなのよ
キャミソールは、頭を通すことが大きいから、着せるのも脱がすのも楽チン
しかも、女子ワンコならではの可愛さ満載っっ

こんな楽チンなら、作ってみようかな?って思ったでしょ、でしょ
デーちゃん用の型紙(カレンダーの裏紙ですけど)でよければ、お分けしまーす
ちなみに、デーちゃんは3.2キロ、既製服ならSサイズくらいかな~

[ 2012/05/26 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

めんどくさガールのワンコ服 part3 ★前編★

はい、バラの花がらつみが楽しいビー家ノミ庭です
バラのじゅうたんを、毎日掃除できるのよっ、あらステキ
お花咲いたら、いつかは枯れちゃうけど、今年もキレイに咲いてくれてアリガトー


で、今日はめんどくさガールのワンコ服 part3 前編
長ーくなるので、前後編の2部作でーす

先日、女子ワンならではの、可愛さ満載キャミを着こなしたワンコを見ましてね
デーちゃんにも作ったろ!って思ったんだけど、ビー家にお見本はナシ
で、あーでもない、こーでもないって、アレコレやってみまして
2日がかりで、ついに出来ました
IMG_6358.jpg


タンクをもとに、型紙作っていったんだけど、結局これくらい違ってたわ~
背見頃
IMG_6361.jpg

と腹見頃
IMG_6360.jpg
あら、試行錯誤の経過が丸見え。。。


で、デーちゃんが着ると、こんな感じ
IMG_6364.jpg
あらっ、似合うぅっ
けど、もうすこし肩ひもの納まりを研究する必要アリだわっ
これは、次回の課題としよう

後編は、めんどくさガールならではの、カンタン縫い方手順をご紹介しまつっ


[ 2012/05/25 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イヌとバラ 2012

はい、マンションのお友達から、お野菜たくさん頂いたビー家です
ファミリー農園を借りて、無農薬のお野菜作られてるんです
もう3年目のベテランよっ、大変だけどすごく楽しいんですってー



で、またまた遡って、日曜朝散歩
タケの仕事の関係で、代々木公園へGO
代々木公園のバラ園、お手入れが行き届いてキレイでした
ってことで、イヌとバラ 2012
IMG_5243.jpg


あのさー、オヤツ持ってるのバレバレすぎやしないか?
IMG_5245.jpg
んで、ビーデーがしょってるバラは、紫の可憐なラベンダードリームだって


今年は、花咲いてからヒョウが降ったりで、ビー家のバラはイマイチだったんだけど
さすが、プロは違うわね~って、ホレボレして
ヒトだけ楽しんだ日曜散歩だったかも


で、次回は、久々の「めんどくさガールのワンコ服講座 part3」
かわいいキャミソール着てるワンコ見ちゃって、ワシ頑張りましたー
初めてのお見本なし、さてどうなった?

[ 2012/05/24 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

in the 東京湾

はい、グリーンカーテン用にゴーヤと朝顔を植えたビー家ベランダです
朝顔は、去年タネを穫っておいたヤツ、今年もキレイに咲くかしら
ゴーヤは、そうそうにツルを出して、添え木に巻きついてます
今年の夏は、ゴーヤ祭り開催の予定さっ



で、お話は遡り、先週土曜の朝散歩は、お天気ヨシオー
こんな日は海にGOってことで、城南島海浜公園へ行ったのでした
IMG_5112.jpg


こんな日は、海見たら入るよねっ
IMG_5072.jpg


珍しく、デーちゃんもin the 東京湾
IMG_5079.jpg


ビーは、岩の間でザブザブする音が気になって、気になって
IMG_5109.jpg
たいそうハッスルしとりました

で、それなりに楽しんだところで撤収
IMG_5099.jpg
高所恐怖症だし、岩についた苔で足元危いし、この写真撮るの怖かったー


海満喫のビーは、帰りに車載ホースで塩抜きされました
IMG_5211.jpg
こうなることは、予想ずみなんで、吸水タオルもバッチリさ


で、この日は、海に入ってるヒトがたくさんいて、ビックリ
IMG_5162.jpg


お話伺ったら、アサリ、赤貝、はまぐりも獲れるそうで、今日は大漁だって
IMG_5161.jpg





★おまけ★
ビー家のヘラーリ、ちょっとオシャレになりましたっ
IMG_6290_20120523171534.jpg
TFTのマグネット(右)は、GWに山中湖のビンゴでいただきました
JRTのマグネット(左)は、ハワイのお土産にいただいたモノ
どっちも made in USA プレゼント、ありがとうございましたー

こんな車見かけたら、それはビー家のヘラーリ
忘れず、手振って下さいね、きっとだよっ


[ 2012/05/23 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カッパ作ってみますたのっ

はい、今朝は5時起き、案の定、出張の準備は朝起きてからのビー家タケです
一家で、早起きしたかいあって、朝散歩は雨降る前に帰ってこれました
けど、1日中雨なんだって。。。さ


っってーことで、ビーデーのカッパ作ってみますたのっ
お見本はコレ↓
IMG_6247.jpg
いろいろ試してみたけど、この形、お腹ガードが効いてて、なかなかGOODなのよ


で、ビーのカッパの表
IMG_6326.jpg

っと、デーちゃんのカッパの裏
IMG_6313.jpg
裏にはメッシュをつけて、通気性を確保してみました


で、今日の夕散歩で、さっそく着てみたら、なかなかGOOD
IMG_6316.jpg

IMG_6323.jpg
結構な大雨だったけど、防水スプレーも効いて、ビーデーのお腹は守れたわっ


この布、パンダ柄が可愛い♡って、4色衝動買い
けど、ギリギリで裁断するから、ビーのカッパ、模様が上下逆だった。。。
パンダちゃんが、逆立ちしてるから、近々リベンジの予定なのさ


[ 2012/05/22 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

金環食と新兵器

はい、明日から国内出張が続くらしいビー家タケです
ってことで、今日は大アイロン大会
アイロン苦手で、ついついためちゃうのよねぇ


そいでもって、いよいよ今朝は金環食
IMG_6298.jpg


ビー家地方はの間から、どうにか見えましたー
IMG_6309.jpg


ビー家の梅吉君の木漏れ日も三日月型
IMG_6307.jpg


お試しにコンデジに太陽グラスつけて撮ってみたけど、これが限界
IMG_6306.jpg
ビー家は、マンションのアプローチで見てたんだけど
あちこちから「おおおー」って声が聞こえて、ご近所の一体感ありだったわっ



で、昨日から、ビー家に新兵器 (by 100圴) 登場
IMG_6294.jpg
いままで、家の中はビーデーの自由だったんだけど
キッチンで、ビーデー揃ってチョロると、足元危なくてさ~
高さ30センチなんだけど、今のとこ、有効っぽいぞっっ
飛び越えられるって気付かれるのが先か、ワシがつまずくのが先か、ちと微妙。。。


[ 2012/05/21 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ハウスで待機って、聞こえがいいわっ

はい、今日も雷ゴロゴロのビー家地方です
お洗濯もの、ギリで取り込み完了したけど、五月晴れ待ってまーす


金曜日、生協のお兄さんがやってくるビー家
ビーデーは、ハウスで待機って、聞こえがいいわっ
IMG_6262.jpg
ピンポンガルガル、どうにかならんのかいって、いろいろやってみたけど
ビー家の場合、今のところ、どうにもならないのっっっ
ピンポン鳴ったらすぐ”ハウス”、これで、どうにかしのぐ毎日なのさ


で、ビー家のノミ庭に、今年もバラ咲きました
IMG_6246.jpg
雨で重くなったお花が下向いて、ちょっとかわいそう
やっぱ、スキッと五月晴れ、はやくこーい

[ 2012/05/18 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

すごーく遡って、GWのタケ実家編

はい、柚子がお家に戻ったら、雨降りのビー家地方です
柚子ちゃん、ビー家の晴れワンコだったのねっ


で、すごーく遡って、GWのタケ実家編

タケ実家地方、静岡の富士ちゃん
IMG_6104.jpg
山梨の富士ちゃんとは、感じが違うよね
ビー家、富士山といえば、やっぱこの富士ちゃんだわっ


で、タケ実家で、ご飯待ちのビー&ちょこっとデーちゃん
IMG_0328.jpg
もうちょっと、お上品に待てないもんか。。。
ビー家の教育、タケ母にバレバレさっ



で、ヨシズ買いに行った、ホームセンター
デーちゃん、一番高いこと登って、お留守番してた
IMG_0324.jpg
意外とワイルドだぜぇ。。。けど、落っこちなくて良かったわっ


お天気イマイチだった、ビー家プライベートビーチ
IMG_4575.jpg
タケとビーが見つけたのは


なんと、巨大ウナギ
IMG_4576.jpg
最近、とってーもお高くなったから、生きてるうちに会いたかったわ。。。。


[ 2012/05/15 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちゃんと、ボール見て走るのよっ

はい、昨日は「その服、季節感ナシ」って友達にも言われたビー家タマです
たしかに、今から半袖+ハーフパンツは、ヤバイかも
本格的な夏になったら、何着よう。。。かしらねぇ


で、今朝散歩の1枚
IMG_6220.jpg
柚子が一緒だと、いいテンポで散歩が進みまーす



んで、日曜朝散歩は、お近くの和田堀公園へGO
相変わらず、ビーと柚子はボール遊びちう
IMG_4916.jpg
ボールは、ビーの後ろにあるんだけど、まっいいか


柚子のカメラ目線、いわゆるドヤ顔ってヤツねっ
IMG_4956.jpg



いつも、ビーが、先に走り出すんだけど
IMG_5035.jpg


ボール見てないから、さ
IMG_4965.jpg


きっちり、柚子がボールGET
IMG_4986.jpg


柚子は、きっちりボールの行方見てるもんねぇ
IMG_4977.jpg



ほらっ、またボール見ないで走ったでしょ
IMG_5031.jpg


そうそう、ちゃんとボール見て走るのよっ
IMG_5018.jpg


で、獲れるかな~
IMG_5019.jpg



どう?
IMG_5020.jpg


よしっ、ギリ獲れた
IMG_5021.jpg
そう、やればできるコ、それがビノ


しかす、獲ったボールは離さないってのは、どうなんだろう。。。
IMG_4970.jpg




VIVA3ワンライフも、今日で終わり
柚子ママが迎えにくるまで、無事に過ごすわよっ
ありがとね、柚子ちゃん

[ 2012/05/14 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

3ワンde野川公園

はい、今朝散歩で「姉さん寒くないか?」とおじさんに声かけられたビー家タマです
たしかに、Tシャツ+ハーフパンツは、薄着だったかも。。。
しかす、お散歩終わりは、ちょうど良かったって、強がってみるのだ


3ワンライフ満喫ちうのビー家、土曜の朝散歩は野川公園へGO
IMG_6192.jpg


柚子って、笑顔がデフォルトなのねっ
IMG_4753.jpg
柚子は、シバとコギのミックス、和風なコギ、いや洋風なシバ?
いやいや、やっぱ柚子は柚子なのよっ


で、ビーと柚子の2ワンでボールあそび
IMG_4816.jpg


同じ姿勢からの~
IMG_4858.jpg


同時の飛び出しだったんだけど~
IMG_4867.jpg

柚子がリード
IMG_4869.jpg
これは、若さってヤツ?
いや、リーチ(?)の違い??
いやいや、ビーが譲ってあげたってことにしよう


柚子が、5回ボールもってくる間に
IMG_4805.jpg


ビーが1回もってくるって感じ
IMG_4837.jpg


なかなかボールがとれないビーは、一歩でも先に行こうと、真剣に頑張りました
IMG_4830.jpg
ビーが他のワンコと一緒にボールで遊んだのって、初めてじゃないかしら。。。
柚子、ありがとね



で、野川公園でよく会う3バセさんに挨拶ちう
IMG_4896.jpg
お母さんと息子2匹なんですって
ガルリンビーと、ガルリン2バセは、離れて待機ちう


デーちゃんが足短なんじゃなくて、バセ君が足長なのよっ
IMG_4902.jpg



で、お散歩終わり頃の3ワンの距離感
IMG_4908.jpg


で、で、車庫入れ待ちの3ワンの距離感
IMG_6199.jpg



3ワンde野川公園、無事に終了~
伸びるリードつけた3ワンにヒトの手4本、お写真撮れるのかしら?
なーんて思ってたけど、どうにかなるもんね、やるじゃんワシ

[ 2012/05/13 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★final 道ちう編★

はい、天気予報どおり、午後から雷&大雨降ったビー家地方です
急に暗くなった。。。と思ったら、ドドーンって雷すごかったっ
ビーデーは雷さんと戦って、柚子はどうしましょうって顔してた
いやいや、夕散歩までに雨上がって良かったよ。。。


で、今朝散歩
IMG_6166.jpg
3ワン一緒の写真、今日はこれが限界だったわっ


んで、とうとうTFT大集合final、道ちう編でつっ
ビー家、山中湖に3時集合だってのに、朝7時に出発
東名を御殿場で降りて、まずは二の岡神社に寄り道
IMG_4160.jpg


樹齢数百年の杉の木や、苔むした階段、なにかが居そうな雰囲気あり
IMG_4162.jpg
お写真に写ってなくて良かったわ~


デーちゃんが、テチテチ歩く
IMG_4176.jpg


その先に、二輪草が咲いてました
IMG_4181.jpg
御殿場の二の岡地方は、タケ母が子供の頃過ごしたところ
タケ母も、この神社で遊んだんだろうな~


で、忍野八海を見たかったんだけど、混んでるyo
ってことで、出口池にGO
IMG_4190.jpg
ここは、空いてるじゃーんって喜んでたら、ここも忍野八海のひとつですって
お社は難蛇竜王さま、その昔、富士登山のお清めに使われたわき水だそうです

このお池は、一周ぐるっと歩けます
IMG_4197.jpg



で、時間に余裕があったので、パノラマ台で赤富士の予習して
それでも、まだ余裕があったので、きららにも寄ってみました
IMG_5997.jpg
で、やっとこ3時が近づいて、お宿方面に向かったのでした
ビー家好みの、空いてることばっかの山中湖めぐり旅、なかなか良かった


で、楽しい1泊2日を過ごして、午後からタケ実家方面に向かったビー家
新東名を通ったら、カーナビにサービスエリアだけが出現
IMG_6094.jpg



その頃、ビーデーそろって熟睡ちう
IMG_6100.jpg
楽しかった夢、見てるんだろーな。。。

幹事さま、みなさま、どうもありがとうございました
来年も、みんなで会えますように



[ 2012/05/10 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その4 富士ちゃん編★

はい、週末にエントランスをみんなで大掃除した、ビー家の住むマンションです
このマンション、コーポラティブ方式ってヤツなんで、みんな仲良し
なんせ、マンション建てる前からのお付き合いですから、ねっ


で、ちょいとバタバタしてました
IMG_6157.jpg
お友達んちのワンコ、柚子ちゃんを昨日からお預かりちう
昨日から1日3バッチのワンコ散歩、ってことは、きっと痩せる、な。。。



で、中だるみちうのTFT大集合の続き、今日は富士ちゃん編

二日目の朝、飛び起きました4時25分、見てきました赤富士ちゃん
IMG_0254.jpg



赤富士ちゃんで居れるのは、日の出前の短い時間
IMG_0258.jpg
あっという間に、いつもの富士ちゃんに戻っちゃう
そう、赤富士ちゃんシンデレラ説ってヤツです(ホントかい?)


パノラマ台は、たくさんのカメラマンさんでおおにぎわいしてますた
だんだん赤くなってきたら、みんな「おお~」ってどよめいてた
そう、赤富士ちゃん、お山界のAKB説ってヤツです(ウソです。。。)



ビーデーと一緒に記念撮影してみますた
IMG_0264.jpg
朝の寒さで、デーちゃんのお顔がブーな感じが残念。。。


で、昭和な感じに撮ってみた富士ちゃん
IMG_4555.jpg
山中湖のスワンボート、霧でモヤって雰囲気だしてくれました
子供の頃、こんな感じのカレンダー家にあったよね


おまけの富士ちゃん
IMG_0300.jpg
お宿の朝ご飯、ベーコンエッグが富士ちゃん型でしたー


で、次回はTFT大集合の最終回の予定、道中編なのよ~

[ 2012/05/09 15:04 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その3★

はい、靴下どころか、Gパンからハーフパンツに衣替えのビー家タマです
暑いのダメ、湿度もダメ、ほんとにほんとにダメなのよ。。。
もひとつ、寒いのもダメなんだけどね~


で、久々のお天気ヨシオな今朝散歩、久々にビーが飛んでましたのよ~
IMG_4617.jpg
本体と影がすこし離れてる、でしょ。。。


ってことで、第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その3★は兄弟シリーズです
参加した7家族中、なんと6家族が2ワンズで参加

カマトトさん家のオハ君マル君
IMG_4233.jpg
シンクロ率が高いのは、やっぱ兄弟だから?


リンさん家の仔太郎君とトイ君
IMG_4230.jpg
コタ君、ほんと頼りがいのある兄さんっぷりだったわぁ


piさん家の愛ちゃんと明里ちゃんの二階建て
IMG_6023.jpg
愛姉さん、明里ちゃんに優しいわ~
ビーの上にデーちゃん乗ろうもんなら、流血騒動よっ


さっくさん家のレイチ君とロハン君
IMG_0311.jpg
ビーが、レイチ君にガルガルしちゃってごめんなさいね~


で、ビー家のビノとデイジー
IMG_4415.jpg


はなhannaさん家のはなちゃん
IMG_4389.jpg
ひとりっこは、後ろ姿で語るのだわんっ


おまけ、お宿の看板ワンコ、もじゃ子ちゃん
IMG_4267.jpg
ゴールデンドゥードルって初めて会ったわっ
もうすぐ1歳なんですって
デーちゃんのワンワン攻撃にタジタジ。。。ごめんねっ



今回のTFT大集合、富士山の写真ばっか撮ってたらしい
たしかに富士山大好きだけど、これほど好きとはね。。。
ってことで、次回は富士山シリーズかも

[ 2012/05/05 16:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その2 プール編★<追記あり>

はい、そろそろ靴下がイヤになってきたビー家タマです
初めは、素足de靴どうなの?って思ったけど、慣れればOK
気持ちいいですよー素足生活



で、今日もなビー家地方、結構な大雨降ってます
IMG_6114_convert_20120502182228.jpg
朝散歩で、世田谷線とビーのカッパがお揃の黄色、なんか良いことありそうねっ


んで、TFT大集合プール編です
今回、お世話になったお宿は、ワンパラリゾート ラムールノアさん
エントランスのすぐ横に温水プールが、ドドーンと設置されてます
IMG_6077_convert_20120502182536.jpg



今回、3ワンが、温水プールに入って泳ぎましたのよっ
第1のコース、リンさん家の黒シバのコタロウ君、トイ君のお兄さんワンです
IMG_4259_convert_20120502182314.jpg
お水大好きコタ君、余裕の泳ぎっぷりで、惚れぼれ



第2のコース、カマトトさん家のマル君
IMG_4286_convert_20120502182342.jpg

ライフジャケットなしで、お見事

[広告 ] VPS





第3のコース、ビー家のビノ
IMG_6071_convert_20120502182447.jpg
あらっライフジャケット、似合あうわぁ

お風呂で練習したかい、あったかなー?

[広告 ] VPS

川や海とは、ちょっと勝手が違ったけど、よく頑張りました


プールの後は、お風呂とドライヤー完備!
IMG_0306_convert_20120502182509.jpg
ビーはドライヤーだけお借りしたけど、フワサラに仕上がりました♪



お宿のオーナーさんは、JCHA(ジャパン・ケイナイン・ハイドロセラピー協会)公認ハイドロセラピストなんですって
やさしく、ご指導いただけます
温水プールは、ワンコのお肌にも優しい軟水なんですってよー
今度は、デーちゃんも挑戦してみようね


[ 2012/05/02 18:35 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

第2回 TFT大集合 in 山中湖 ★その1★

はい、3連休終わりの東名上り渋滞を、小田厚経由でかなり回避したビー家です
新東名ができても、御殿場から先は一緒になっちゃうのよ。。。
小田厚経由だと、10キロ以上遠回りなんだけど、30分以上短縮できたわっ
しかーも、スイスイだから心の健康にもGOODよっ
大和トンネル渋滞30キロだったら、小田厚経由試してみる価値アリ
あれっ、もしかして、この裏道って当たり前?



で、今週末は、GWのメインイベント”第2回 TFT大集合 in 山中湖”へGO
1年ぶりに会ったTFTメンバー、みんなカワイイわ~

ブラックチーム
IMG_6033__convert_20120501153415.jpg

&ブラウンチーム
IMG_4224_edited-1_convert_20120501190408.jpg
マル君、ちょっと編集失敗しちゃってゴメンね。。。

&ビーデー
IMG_4326_convert_20120501153441.jpg
ビーはジャックだけど、ビー家のブログだからねっ


富士山がキレイでキレイで
IMG_0268_convert_20120501153458.jpg
やっぱ、日本一の山なんだなーと思ったわ


ってことで、しばらくTFT大集合のお話続きまーす
[ 2012/05/01 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

