VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

で、何着てく?

はい、スケートの国別対抗選手権見て、涙出そうなビー家タマです
一生懸命で、キレイで、どんなに練習したんだろう、って思ったらさっ
涙もろいのは、歳のせいなのね、きっと
そして、その気になったワシもガンバレ、ほどほどに。。。



突然ですが、ビー家タケ、おnewのコンデジ買いました
IMG_5875_convert_20120419220606.jpg
canonのS-100、GPS機能が付いてて、写真撮った位置が解るらしいです
ワシのコンデジはS-90、どれくらい進化したのかチェックしたいのに
今のところ、貸してもらえまテン




んで、GWは山中湖に行く予定のビー家
女子なら、何着てく?って気になるじゃんね
ってことで、デーちゃんのお洋服、作ってみました
IMG_5892_convert_20120419220630.jpg
今回、お花付けちゃおうっかな~って思ってます


デーちゃんに、試着してもらったら、こんな感じ
IMG_5911_convert_20120419220810.jpg
うん、似合ってるわっ


で、お花はどこに付ける?
ここ?            いや、ここか?
IMG_5894_convert_20120419220720.jpg IMG_5899_convert_20120419220749.jpg
いやいや、お胸に付けても、カワイイかも、なーんて只今お悩みちう



ってか、ワシが何着てくのかって、考えてないわっ
うふっ旅行って、行く前が楽しいのよ♪

[ 2012/04/19 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

