VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試しねっ

はい、今朝は4時起きで、荷造りして出張に旅立ったビー家タケです
毎年恒例の、スペインブドウ狩り、10日間コース
あと20分で、搭乗開始だって
しかす、毎回思うけど、なぜ前の日に荷造りできないの?


お出かけ前に、タケが、ビーデーにお留守番を頼んでた
IMG_4589_convert_20111123101128.jpg
ウチは大丈夫だから、怪我せず、食べ過ぎずに帰ってくるようにねっと


最近の朝散歩は、落ち葉の中をカサカサ散歩隊
IMG_4575_convert_20111123101029.jpg
落ち葉にカモフラージュされてるビーデー
猟犬としては、ステキな素質なんだろうねえ。。。


で、更新もせずに、何やってたかってーと、こんなん作ってました
IMG_4587_convert_20111123101057.jpg
まだ途中だけど、お試しねって着せてみたら。。。
型紙にあわせて編んだはずなのに、おパンツ部分のフィット感がイマイチ

おパンツ部分、初めて編んでみたけど、意外と難しい。。。
どうにかなるのか?どうにかするのか??どうする、自分
デーちゃん、毎日ブルブルしてるし、いっちょ、やったるでー


[ 2011/11/23 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

