VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

So friendly

はい、昨日のこと、晩ご飯中にタケの歯がとれてビックリのビー家です
歯医者さんで、経過観察中の歯だったから、タケはビックリしなかったんだって
とはいえ、またしばらく歯医者通いですね。。。

映画ユーガットメールで、メグライアンが演じたヒロインの一番好きな花がデイジー
で、好きな理由は、So friendlyだからだってよ、デーちゃん
公園で会ったワンコと仲良くできたかな?
IMG_5269_convert_20110329130438.jpg

デーちゃん、ワンワン押し気味
IMG_5270_convert_20110329130510.jpg

こりゃ、So unfriendlyだよ
IMG_5271_convert_20110329130537.jpg


4ヶ月の黒ラブさんには、10歳の貫禄を見せて軽~くスルーで
IMG_5309_convert_20110329130601.jpg


デーちゃん、friendlyってのは、難しいねえ
まずは、飼い主がfriendlyにならないことには、ねえ
ってことで、ビー家にデイジー植えました
IMG_2505_convert_20110329130622.jpg
なんでも、形からはいる
と、その気になるんだって、多分。。。


[ 2011/03/29 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

