VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海桜と一本橋

はい、とうとう花粉の季節がやって来て、洗濯モノは室内干しになったビー家です
扇風機の風で、シーツを乾かしたら、あら4時間で乾きました
しばらくは、扇風機大活躍しそうです


今日の朝散歩、熱海桜が咲いてるのを発見
IMG_2318_convert_20110223121650.jpg
いろんな桜の鉢植えを飾ってらっしゃるお宅の前を通るのは、春散歩の楽しみ


桜が咲いても、冬の装いのビーとデーちゃん
今日は、一本橋風に白い線からはみ出さずに歩いてました
IMG_2322_convert_20110223121712.jpg
むかーし、自動二輪の卒検で、一本橋あと20センチってことで落ちたことを思い出した
2回目は、無事に合格できましたよ~



[ 2011/02/23 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

