VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱壊し解禁となる

はい、ビーの療養食1日3回から1日2回に戻しつつあるビー家です
デーちゃんも、ビーにあわせて1日3回ご飯食べてたら、ちょい重くなったね

今日の散歩は、タケを見送りがてらご近所の神社さん
世田谷百景に選ばれた、梅の綺麗な天神さんです
IMG_2072_convert_20110127134319.jpg

2匹で、境内をシンクロくんくん活動中
IMG_2067_convert_20110127134349.jpg


今度は、シンクロ警戒中
視線の先には、パグさんが、ほのぼの日向ぼっこしてました
IMG_2071_convert_20110127134412.jpg
ビーは、まだシッポが上がりきらず、お散歩もショートカッツ


箱壊し、お腹壊してから封印してたんです、激しいからね
今日は、箱とタマを代わりばんこに見ては、部屋をグルグル
フンフン、クンクン、キューンキューンで、猛アピール
とうとう、根負けして、久々の箱壊し解禁
IMG_2078_convert_20110127134439.jpg


さて、片付けますか。。。
IMG_2087_convert_20110127134503.jpg
ビーさん、だんだん元気になってきた
まだ、の中限定だけど、嬉しいね

[ 2011/01/27 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

