VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れらんない誕生日

はい、明日はビーのお誕生日と思っていたら、あら今日だった、うっかりビー家です
8歳のお誕生日、おめでとう
忘れられない、お誕生日になったよ

その後、結局ブツの中にブツは見つからず、今日で3日目
初めから、何も入ってなかったのかも的な気持ちになってきた
missionとは、やはりimposibleなものなのか。。。

ビーは、消化の良い療養食を1日3回、バクバク食べ
点滴の針もエリザベスもとれました
まだ寝てる時間が長いけど、イタズラも、ひとりdeボール遊びも復活
ブツが緩めなのが、気になるけど、元気になってきた

1週間ぶりの散歩
IMG_1996_convert_20110118142934.jpg
外は楽しいらしく、ルンルン小走り

家に帰って寝てる姿を見ると、随分小さくなっちゃった
IMG_1998_convert_20110118142957.jpg
お腹が良くなったら、たくさん食べて元に戻そう

ビーのお誕生日プレゼントは健康診断の予定だった
はからずも、全身の精密検査をして、今のお腹以外は健康なことがわかったね
元気で長生きして、一緒に楽しいことたくさんしよう
これからも、よろしくね
[ 2011/01/18 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

