VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初スイッチ入りましたー

はい、今年の箱根駅伝はシード争いで、手に汗握ったビー家です
地元の日大は、残念な結果でしたが、怪我も棄権もなく無事に終わって良かった
朝散歩で、日大の選手の方々が走っている姿を見ていると、早いんですよーほんとに
来年も、頑張って下さい


1月3日の朝散歩、ビーがスイッチオン
今日は、公園に捨ててあったペットボトルがスイッチだったみたい
IMG_3883_convert_20110103150946.jpg


もうすぐ8歳、けど、まだまだ行けるな
IMG_3894_convert_20110103151013.jpg IMG_3909_convert_20110103151101.jpg
IMG_3903_convert_20110103151034.jpg IMG_3910_convert_20110103151122.jpg
カメラが追いつかず、シッポだけの写真が山ほど撮れまして
今年の目標は、カメラの腕を上げることに、決定


デーちゃんは、Tシャツにピンクのセーターに、青いセータの重ね着
IMG_3872_convert_20110103151158.jpg
着膨れてロボコップみたいになってましたっと
去年は暖かだったけど、これから寒くなるし、デーちゃんの重ね着はまだまだ重なるかもね~


[ 2011/01/03 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

