VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆の踊り子

はい、クイックルワイパーのふわふわキャッチャー(→コレ)を買ったビー家です
ホント、驚きの吸着力!2匹分の抜け毛がバッチリさ


昨日は、早朝の新宿駅まで、スペインからのお客さまをお見送り
ビーとデーも、一緒にGO
帰り道、代々木公園に寄って朝散歩


バラ園には、冬のバラ
黄バラの名前は、”伊豆の踊り子”だって
IMG_3164_convert_20101208103712.jpg
頭に浮かんだのは、なぜか聖子ちゃん
伊豆の踊り子は、民さんだっけ?と思ったけど、それは野菊の墓だった


デーがカラスを追いかけて、大ハッスル
IMG_3122_convert_20101208103735.jpg


ハンターの血が騒ぐデーさんですが
IMG_3134_convert_20101208103812.jpg


カラスにさらわれやしないかと、ワシらは
IMG_3133_convert_20101208103755.jpg



ビーは、朝早くに起こされたのでご機嫌ナナメ
まあ、そんな日もあるさ。。。

[ 2010/12/08 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

