VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初冬の朝散歩

はい、年賀状の印刷頑張ってるビー家です
プリンターが高齢なので、1回に2枚ずつしか印刷できない
今日の分は50枚、3日がかりで完成するはず。。。


昨日は、ちっとだけ早起きしていつもの公園へGO
IMG_2993_convert_20101206170102.jpg
快晴、初冬の空でした


ビーご機嫌
IMG_2870_convert_20101206170201.jpg
けど、衣装選びは、ちと失敗
服と落ち葉がかぶって保護色になってしまった。。。


デーもご機嫌
IMG_2876_convert_20101206170319.jpg
デーちゃんのセーターは、去年ビーが着てたヤツ
お洗濯に失敗して、縮んじゃったんだけど、あらデーちゃんにピッタリ
しかもフェルト状で暖か仕様に。。。
世の中、どうにかなるもんだ、って違うか


お天気ヨシオーで、公園はワンコがたくさん来てました
柚子似のコギさんと初めてのご挨拶
IMG_2887_convert_20101206170344.jpg
柚子の方が美人deスリムだね
あー写真の腕のせいかも、みんな


ビーといつもお相撲してくれるワンコさん
デーは、アオーンでご挨拶
IMG_2889_convert_20101206170438.jpg
お相撲の写真は、また後で


年賀状用の写真、この日やっとこ撮れました
2匹一緒で、それなりな1枚ってのが、なかなか。。。
今年こそ、元旦にお届けできるように頑張るぞー


[ 2010/12/06 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

