VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム歯磨き

はい、今日は、雷と宅急便で大騒ぎ
気分転換に、テンプレートを変えてみたビー家です。


昨日、ワシが感動した風景
IMG_1204_convert_20100928205115.jpg
今日は、いたって普通のことになってました
いや、いや、いや、ビックリさ


ビーさんとデーさんが仲良きことは美しき哉、なんですけどー
ちょっと困ることもあって。。。

デーさん、歯磨きが苦手
歯肉炎があるから、痛いんだと思うんです
けどね、少しでも良くなって欲しいじゃないですか
だから、ワシも頑張るわけですよ
でね、デーさんが歯磨きイヤイヤすると
ビーが助けに来ちゃうんですよ、はい
ワシ、完全に悪役です
2匹がかりですからね、そりゃ大変ですって

思い起こせば、ビーさんが、歯磨き出来るようになるまで、足掛け2年かかりましたもんね
焦らず、ボチボチ行こうか
ビーさんもデーさんも、元気で長生きしてなー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/28 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

