VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気、ヨシオー

はい、GWおわっちゃってがっかりー
ということで、初めての公園に行ってみましたよっと

多摩川の河原にある公園
お天気ヨシオー
アーンド、見晴らしヨシオー
IMG_9719_2_convert_20100508122517.jpg


ビーもご機嫌さんで、飛び出しました
IMG_9728_convert_20100508122552.jpg
3D加工が出来たらな~


大学のクラブの同期が6月からアメリカに転勤。
1歳半のジャック、マカロン君も一緒に4年間だって
バイリンガルワンコになって、帰ってくるのかなー
BOW


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/08 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

桜エビの秘密

はい、こんにちわ!
2ヶ月間のご無沙汰でした

明日は子供の日なんで、ドン!
IMG_9505_2_convert_20100504112501.jpg
良いもんですなー鯉のぼり


ビー家、GWはタケ実家地方にお出かけしました
富士川の河原では、桜エビが天日干し中

赤いのと
IMG_9472_convert_20100504112540.jpg

白いのが
IMG_9481_convert_20100504112931.jpg

お話伺ってみると、赤いのはベトナム産で、桜エビじゃないんですと
きれいな赤色は赤色103号で着色した業者さん用なんだそうです
白いのが駿河湾産の本物の桜エビだそうです
勉強になりました

ビノも元気に海辺を散歩してきましたよっと

風が強くて、ちょっと寒かったね。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/05/04 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

