VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天敵さんs

はい、連休中日もお天気ヨシオさんです
IMG_1355_convert_20100110150542.jpg


昨日、タケは新年会があり
今朝のお散歩は、二日酔いでリタイアー
っで、ご近所散歩にGO
IMG_1371_convert_20100110150608.jpg

出発が少し遅くなり、天敵1号、2号、3号さんに遭遇
朝からガルガル大作戦で、ご近所さんお騒がせしました���߂�
1号さんは、イエローラブのボス君
2号さんは、きれいなワイマラナーの男子、近づけないのでお名前未だに解らず...
3号さんは、柴犬さん、お上品なおじいさまが連れてますが、こちらも近づけず...
それにしても、3匹揃って会うとは、トホホ-ン

ビノ家、ガルリンした時のコマンドは、気合いを入れて「はい、終わり
ガルリンは止められないので、いかに早く終わらせるか、をポイントにしてます

で、気を取り直して、ご近所の公園で一休み
IMG_1365_convert_20100110150629.jpg
おや、見返りビノですね

帰りに、ご近所のソラちゃんに会いました
IMG_1373_convert_20100110150649.jpg
ソラちゃん、ビーとほぼ同じ歳のジャックさん
やっと、お写真撮れましたー
ビーより若く見えるのは、気のせいかな?

庭のアイスバーグ、まだお寒いのに、頑張ってる
IMG_1375_convert_20100110150711.jpg
見習わなくては�菑�����V���[�Y��1


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/10 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

