VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は、やっぱし君だった

はい、カメラの話です

最近、写真の左上にスジが映るようになりまして
昨日、Canonのサービスセンターに行きました
IMG_7581_2_convert_20100124154833.jpg

カメラの中に毛が入っていたそうな
このシルエット、ビーの毛に間違いないjumee��point1d
一体、どうやって入ったんだか
ビー毛、あなどれませんー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/24 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

幼なじみって良いね

はい、すっかりweekly blog になってるビノ家です

昨日の朝散歩は、幼なじみのジャックさんに会いました
通っている大きな公園、出会うワンコ達も変わっていきます
広場で走り回っているのは、若いワンコ
少し年上のワンコは、マイペース散歩
なので、友達ワンコの遭遇率は高くないjumee��faceA159


尊敬するマロン兄さんを見送る、着膨れビー
IMG_7580_convert_20100124152657.jpg
兄さんは去年11月に7歳になり、シニアのフードに切り替えたそうです
ビー家はまだ普通のフード、踏ん切りつかず���[��



コートを脱いだビーが、ピット君を追跡中
立ち耳ピットはcoolで、ふられてばっか
IMG_7615_convert_20100124152956.jpg

ズンズン、ズズーン������しつこく追跡中
IMG_7618_convert_20100124153022.jpg
この後、ガルっと怒られたビーでした
やっぱりな��


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/24 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

寒っー

はい、寒い寒い週末でしたー

いつもより30分早く、いつもの公園に行きましたと
いやー寒いですって
鳥さん観察池、全面氷~���ƂƁ|��̌���
IMG_7485_convert_20100118233104.jpg
なのに、鳥カメラマンがスタンバってました
この寒さの中、チャンス待ってるなんて
すげっす、すげ過ぎっすよ

霜柱も��
IMG_7525_convert_20100118233134.jpg

出会った、プードルさんも��
IMG_7466_2_convert_20100118233023.jpg

いつもの公園も、30分早いだけで
景色が違って、なんだか発見�r�b�N��
また1週間頑張れそうな、そんな日曜散歩でしたっとな


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/18 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

天敵さんs

はい、連休中日もお天気ヨシオさんです
IMG_1355_convert_20100110150542.jpg


昨日、タケは新年会があり
今朝のお散歩は、二日酔いでリタイアー
っで、ご近所散歩にGO
IMG_1371_convert_20100110150608.jpg

出発が少し遅くなり、天敵1号、2号、3号さんに遭遇
朝からガルガル大作戦で、ご近所さんお騒がせしました���߂�
1号さんは、イエローラブのボス君
2号さんは、きれいなワイマラナーの男子、近づけないのでお名前未だに解らず...
3号さんは、柴犬さん、お上品なおじいさまが連れてますが、こちらも近づけず...
それにしても、3匹揃って会うとは、トホホ-ン

ビノ家、ガルリンした時のコマンドは、気合いを入れて「はい、終わり
ガルリンは止められないので、いかに早く終わらせるか、をポイントにしてます

で、気を取り直して、ご近所の公園で一休み
IMG_1365_convert_20100110150629.jpg
おや、見返りビノですね

帰りに、ご近所のソラちゃんに会いました
IMG_1373_convert_20100110150649.jpg
ソラちゃん、ビーとほぼ同じ歳のジャックさん
やっと、お写真撮れましたー
ビーより若く見えるのは、気のせいかな?

庭のアイスバーグ、まだお寒いのに、頑張ってる
IMG_1375_convert_20100110150711.jpg
見習わなくては�菑�����V���[�Y��1


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/10 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

カワセミ、キター

はい、3連休です

今朝は、お天気よーし&風なーし
ビー家、張り切って野川公園に出かけました
IMG_7308_convert_20100109203558.jpg

名前のとおり、野川が流れ
カメラマンが、スゴイでカワセミを狙ってまして
流れる水に興奮するビーを連れては近づけなかったんです
しかす、今日はなぜかカメラマンが居ないではないですかー
タマでも、カワセミ撮れました
IMG_7251_convert_20100109203403.jpg
ピンぼけですけど

ビーがワンワンしても、意外と逃げませんって
IMG_7260_convert_20100109203506.jpg

かなり近くまで行けましたー
IMG_7281_convert_20100109203528.jpg
カワセミさん、器デカイじゃん

カワセミフィーバー(古っ���[)の後、
はじめてのジャックさんに出会ったー
IMG_7320_convert_20100109203652.jpg

サクラちゃん、もうすぐ2歳なんだって
IMG_7321_convert_20100109203719.jpg

最近の若い女子っぽく、子顔で足長さん、GAL系です
ウララちゃん(ウララちゃんはこちら⇒☆)のお友達なんだそうな
IMG_7325_convert_20100109220221.jpg
やっと落ち着いてきたそうです、が、が、が、油断大敵ですって
だって、ジャックですからー(これも古っ���[
えっ、ビー家だけですか?

梅がもうすぐ咲きそうでした
IMG_7225_convert_20100109203335.jpg
春が、そこまで来てるようです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/09 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お正月と言えば....

はい、お正月です

っと言えば、やっぱ富士さんでしょう~
ビノ家では、富士ちゃんと、親しみ込めて言ってます

どん!由比のSAから
去年、由比のSAきれいになりまして、はじめて寄りました
IMG_7029_convert_20100103194149.jpg

ビノ家プライベートビーチ
ボール無しでも、穏やかで楽しかったね
IMG_7099_2_convert_20100103194256.jpg


で、東名は3日がピークと読んだビノ家でしたが
帰りは5時間かかりましたー
けどね、渋滞だと、富士ちゃんがたくさん見れましたっと
IMG_7182_2_convert_20100103194321.jpg

夕焼けの富士ちゃん
チレーです
IMG_7195_2_convert_20100103194346.jpg

渋滞も悪くないかも?
ん~、やっぱり嫌だ~~~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/03 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

!! Happy new year !!

はい、明けましておめでとうございます

IMG_1340_convert_20100101070626.jpg

年末に脱臼騒動がありましたが
ビノは元気にしてます
しかし、運動制限って難しく
ビノの運動制限は、ボール遊びしないことだけ
それ以外は通常営業中なのだった...


今年も、楽しい1年でありますようにっと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/01 07:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

