VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの準備

はい、今年もクリスマスのドアスワッグを作りました

どんタケがモリゾウと命名してくれました。
IMG_1152_convert_20091122165514.jpg
ワイヤーとガラスのオーナメントがユラユラしてきれいです

あと1ヶ月、今年も無事に終わりますように
[ 2009/11/29 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

秋たけなわ ちょっと違うか?編

はい、秋たけなわでございます。

昨日は、落ち葉吹雪に
IMG_6357_convert_20091129140601.jpg

落ち葉のじゅうたんで、リッチな朝散歩となりました
IMG_6307_convert_20091129140220.jpg

と、そんな中、落ち葉をかき分け
サラダバー満喫中のびーさん
IMG_6316_convert_20091129140247.jpg

広場で、ボーダーコリーがディスクの練習中
位置について
IMG_6321_convert_20091129140312.jpg

それっっと
IMG_6322_convert_20091129140337.jpg

ナイスキャッチー
IMG_6323_convert_20091129140404.jpg
向こうで見てる方も拍手してました~

びーもジャンピングキャッチできる?
良く見てな~
IMG_6365_convert_20091129140428.jpg

ファイト一発
IMG_6367_convert_20091129140453.jpg

笑顔で帰ってきたから、良しとしよう
IMG_6368_convert_20091129140529.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/29 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一本釣りが進化したら...

はい、またまた遡りまして土曜の散歩
動画でお届けします

いつもの一本釣りが進化して
メリーゴーランドになりましたと


びーのアゴヂカラ、侮れませぬ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/26 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ざっ残念~

はい、連休初日は良い天気でしたー
いつもの公園に張り切って出かけたビー家でした

イチョウも黄色くなってきますた
IMG_6139_2_convert_20091123115424.jpg

今日も、ボールであそぶびーでした
男子は、伏せて待つのだ
IMG_6290_2_convert_20091123115455.jpg

真上に投げてみましたよっと
IMG_6291_2_convert_20091123115520.jpg

とっととっと、良く見てね~
IMG_6292_2_convert_20091123115547.jpg

やったじゃん
IMG_6294_2_convert_20091123115610.jpg

っと、ざっ残念ですた
IMG_6295_2_convert_20091123115650.jpg
タマゴちゃんは滑るから
ダイレクトキャッチは難しいんだよね

この日は、お財布忘れて公園の駐車場代がない
管理のおじさまに訳を話して
後からお支払いに行ったのだった~

お散歩前の持ち物チェックは忘れずにと誓ったビー家なのだった

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/23 12:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くっつき虫のびー

はい、びー家です
お寒くなってきました

びーもくっつき虫になってます
IMG_5992_convert_20091119225311.jpg
ててもカワユイ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/19 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

謎のままで良しとする

はい、時は遡りまして日曜日
朝散歩は、いつもの公園へGO

秋の朝日がチレーですた
IMG_5945_convert_20091118232701.jpg

びーもご機嫌さんです
IMG_5916_convert_20091118232807.jpg

あんまり人が歩かないとこもズンズン進みます
IMG_5932_convert_20091118232919.jpg


少し前までは、クンクン活動と他のワンコが気になって
公園散歩でボールには興味なかったびーでしたが
最近、ボール遊びがお気に入りのようです

行くぞー
IMG_5958_convert_20091118232951.jpg

行くぜっ
IMG_5955_convert_20091118232836.jpg
と言っていたかは、不明です

お散歩終わりに、初めてのお友達に会いましたよっと
IMG_5984_convert_20091118233022.jpg
ペキニーズのお嬢さん
めっさ、お上品

ワンコのDNAってどうなってんでしょうね
同じワンコ同士なのに、個性では語れないほどの違いが。。。
どっちもかわいいので、謎のままで良しとしよう


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/18 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初セーター

はい、今日のびー家です
朝の天気予報で、12月の気温です、とな

セーターで朝散歩に出動しますたよっと
IMG_1097_convert_20091117231709.jpg

アマゾンの策略にはまったタマが、こんな本を買ってしまいました、とな
ドン
IMG_1085_convert_20091117232122.jpg
ドドン
IMG_1086_convert_20091117232150.jpg
ドドドンっとな
IMG_1088_convert_20091117232219.jpg
今年の新作セーター
何時になったら取りかかれることやら。。。

早く、インフルエンザが治まって欲しいのだ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/17 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐクリスマスなんだけど...

はい、日曜の夕散歩
教会の前はクリスマスの飾り付けがされてました
早っ
IMG_1067_convert_20091108192401.jpg

とてもきれいだったので、びーも一緒に
IMG_1072_convert_20091108192420.jpg
サンタのライトがかわいかった
しかす、ことしもあと2ヶ月ないのね~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/08 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大好きな公園

はい、日曜日です
朝散歩は、びー家が一番好きな公園へGO

びーもトットコ、トットコ、ノリノリです
IMG_5658_convert_20091108185311.jpg

公園はすっかり秋景色
キノコやら
IMG_5774_convert_20091108185500.jpg

冬サクラやら
IMG_5778_convert_20091108185250.jpg

びーは、落ち葉にピョコリーンっとな
IMG_5716_convert_20091108185330.jpg
秋もタケナワであります

カワイイお友達にも会えたし
IMG_5740_convert_20091108185419.jpg

そして、落ち葉蝶(?)に遭遇
図鑑と一緒、ホントに落ち葉にソックリでした
IMG_5781_2_convert_20091108185224.jpg
勉学の秋でもありましたっと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/08 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

立派なシッポっす

ハイ、寒くなってきました~
ここらの公園でも、ちらほら紅葉
今朝も良い天気で、朝散歩にGO
IMG_5647_convert_20091107115042.jpg

ボクサーさんと挨拶中
IMG_5610_convert_20091107114941.jpg
この後、タマにも挨拶してくれました
さすが、ずっしり~

そして4歳半のマッチョジャックさん登場
IMG_5645_convert_20091107115003.jpg
立派なシッポ

びーの顔が隠れちゃうシッポだよ
IMG_5641_convert_20091107115128.jpg
「落ち着つくんですかねえ?」飼い主さんから質問が
答えに困り「持久力はなくなったかな...」と答えておきました


秋の朝日を浴びる、びーさん
IMG_5652_convert_20091107115022.jpg
もうすぐ7歳の貫禄とブログには書いておこう


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/07 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文化の日に

はい、昨日のこと
びー家は、めずらしく予定のない休日
ってことで、行ったことのない公園を目指しました

近場でどこかない?って検索の結果
駒場野公園に決定!
東京教育大学農学部の跡地の公園だそうだ
タケによると、井の頭線から見えるらしいっす

こじんまりした穏やかな公園ですた
IMG_5605_convert_20091104232231.jpg

手堀りの井戸跡ってのもありますた
IMG_5585_convert_20091104232139.jpg

美人のジャックさんとご挨拶できたね
お名前も伺ったんですが、飼い主さんが外国の方で
発音が良過ぎて、聞き取れなかったびー家です
IMG_5597_convert_20091104232206.jpg
さすが、東大のお膝元
なんとなーく、文化のかほりが漂っていたのですた

いろんなサクラがあるらしく
春になったら、また行ってみよう


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/04 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱり、雨.....

はい、今日の朝散歩はいつもの公園へGO

すっかり、秋ですな
IMG_5503_convert_20091101220102.jpg

先代のノコに似てるヨーキーさん
びーをガン見してました
IMG_5472_convert_20091101220039.jpg
あの頃はデジカメなんて無かったから
ノコの写真は数えるほどしか持ってないけど
ノコのことはたくさん覚えてるよ

ぴょんっと飛ぶはず
が、なぜか下からひょっこり出てきたし
IMG_5524_convert_20091101220151.jpg
賢いってことにしとくか

公園でも1本釣りっす
IMG_5537_convert_20091101220130.jpg
めずらしく、ボールで遊んで楽しかったね

いい具合に汚れたんで
お風呂にin~
IMG_5564_convert_20091101220012.jpg

良い湯だったですか
IMG_5553_convert_20091101215946.jpg

ってかさ、雨降ってきたし
なんで、びーお風呂に入るとなのよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/01 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

