VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風キター

はい、おはよございまっす

昨日の夜は、風が強かったけど
びーは、ぐーすかピーで良く寝てました

今朝のビノ家地方、ポッカリ雨が上がってる
ってことで、無事に朝散歩へGO
091008_0649~01
けど、途中から降ってきちゃったね~

夜の風で神社の銀杏、たくさん落ちて
宮司さんがお掃除中でした
091008_0649~02
そろそろ、銀杏の季節がやってくるのですね~

ここらは、もうすぐ終わりみたいで
良かった、けど会社に行けちゃうね~
なんか残念っす

タマ家実家地方、台風慣れてないから気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/08 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

