VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の公園物語

はい、タケ実家から帰って次の日曜日
久々、いつもの公園に行きました。

おお~チビッコ同士が遊んどります
IMG_2394_convert_20090710230346.jpg

っと思ったら、チビッコがこっちに向かってきました
IMG_2398_convert_20090710230413.jpg
チビッコは自由っす
freedomってヤツですな

兄ちゃん、あのね
IMG_2405_convert_20090710230446.jpg
頑張ったことを、兄ちゃんに報告中
まだ、頭が大きくてお子ちゃまのバランス
かわゆいですな、7ヶ月のチビッコさん

そして、ユズ似のコギさんに会った~
IMG_2393_convert_20090710230317.jpg
ユズに激似っす
お話伺ったところ、まじコギさんだそうです
コギさんの巻シッポは珍しいそうで、
巻きシッポ接地点の背中、シッポ癖がついてました
そこんとこも、ユズとお揃い
して言えば、ユズの方が足が長いかな
いつか、2匹で並んだお写真撮りたいね

明日はタケが大阪から帰ってくるらしいぞ
また、大きな公園連れてってもらおうな
ムッシ暑いけど、張り切って行こうぜ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/07/10 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

