VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウララはどっちだ?

今朝はちょっとだけ青空
相変わらず、寒いけど
おにぎり持って、ちょっと遠くの公園へGO

ジャックの女子に会った~
うららちゃん、2回目ですね
IMG_7383_2_convert_20090329190912.jpg

わたしウララ、よろしくね
IMG_7382_2_convert_20090329190938.jpg
春のうららのウララちゃん

公園を一周、1時間後に
ウララちゃんに、また会った~
IMG_7391_2_convert_20090329191005.jpg

兄ちゃん、また会ったね~
IMG_7397_convert_20090329191059.jpg

遊ぼうったら、遊ぼう
IMG_7405_convert_20090329191126.jpg
びーはお疲れ気味、若さってすごい~
ウララ、ウララ~
山本リンダのウララちゃん

おまけ
初めて見た、地味な鳥さん
なんて名前か、これから調べます
IMG_7310_2_convert_20090329191151.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


業務連絡
柚子ママさんへ
①この画面でブックマークし直してみて下さい
②ピリカレ郵便受けに入れました
お風呂の残り湯(半分くらい)に小さじ1~2です
どうぞお試しください

[ 2009/03/29 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

FC2 Management
